MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

BOMB

アイドル誌『ボム』を買いました。表紙&特集は森下千里さん。今回もだいぶエロエロなグラビアですね。また、今回はなぜか森下さんが陶芸にチャレンジ。いたって普通にこなしていました。で、こういう企画の時でもちゃんと胸の空いた服を着てくれる森下さんはいい人です!。
他のグラビアは、まぁいつものメンバーがいつものグラビアを見せてくれています。新顔は後藤ゆきこさんと森望美さんかな?。といっても今回のグラビアに関してのみ言えば、ちょっとイマイチだったかなと思います。
さて、今回面白かったのは、満島ひかりさんのインタビュー記事ですね。満島さんは、

5人*1でいるときから、私は映画とか舞台とか、演技の仕事がやりたいってずっと言ってました

だそうです。しかも
もともと一番やりたかったのは女優の仕事

とか言ってます。同じFolder5のAKINAさんも結構ぶっちゃけトークな方でしたけど、満島さんもかなりのぶっちゃけガールですね。ま、正しい判断だとは思います。そうそう、元Folder5のARISAこと仲間愛里紗さんも、今はライブハウスなどでソロシンガーとして活躍されているそうですよ。
来月号は大久保麻梨子さんが初の巻頭大特集です。やっとかよって感じですが、ボムももっともっと若手を登用して欲しいです。写真集も7月21日に出るそうですよ。