MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

浅見れいな×がんばっていきまっしょい

ページが見つかりません - SANSPO.COM』によると、浅見れいなさんがドラマ『がんばっていきまっしょい』に、主人公・鈴木杏さんの姉役で出演するそうです。映画版だと松尾れい子さんが演じてられた役ですね。映画版の時は、姉の松尾さんと妹の田中麗奈さんの印象が似ていて、まさに姉妹って感じでしたけど、ドラマ版だとあまり似てはいないですかね。
ちなみに、松尾れい子さんは佐賀県、田中麗奈さんは福岡県出身で、隣県同士なんですよ。