MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希×逆境ナイン

堀北真希blogⅡ 逆境ナインプリントサービス開始』さんにて、映画『逆境ナイン』の公式サイトにて、“堀北真希さんのプリントグッズ”なるものが発売されることを知りました。で、早速公式サイトに行ってみました。で、その“プリントグッズ”を見てみたのですが・・・ダメだ、可愛すぎる!。僕も貧乏ですけど、なんとか頑張って買おうかな。買うなら、BセットかCセットです。でも、堀北さんのエプロン姿は僕も欲しいので、残念ながら堀北真希blogⅡさんのご期待には添えられないです、ごめんなさい。
ちなみに、『逆境ナイン』の方もとても面白そうです。見に行こうっと。