MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

戸田恵梨香×週刊ヤングジャンプ

戸田恵梨香さんがヤンジャンに載っていたのでパパッと買ってしまいました。今回のグラビアは、笑顔満開というものではなかったですね。やや物足りないような気もしないでもないです。でも、戸田さんのビジュアルがかなり良いということは確認できるといった出来ですね。あ、残念ながら?、水着はないですよ。
滝沢乃南さんの泡々水着グラビアは、「へぇ」といった感じ。取池奈々さんのポータブル・エロティカは、「週刊現代?」かと思いました。グラビアもそうなんですけど、エロ小説風の文章が書かれているんですよ。