MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

童夢×ルマン

しんとうさんの『童夢S101Hbのカラーリングは……: とりあえずモータースポーツ』にて、童夢のルマン用マシン、S101Hbのカラーリングの事を知りました。細かい、赤の水玉なんですけど・・・ちょっとダサイかも?。僕はセバスチャン・ロウブが乗るペスカロロのカラーリングが好きです。

ところで、実は僕、こういうオープンプロトが好きなんですよ。以前のような、クローズドボディのCカーやGTも良いんですけど、やっぱりプロトが好きです。なので、最近のルマンは僕のなかでは結構いい感じなんです。