MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジン×フットサル

今日、あちこちのメディアで、ミスマガジンが女子フットサルに参入することが発表されました。メンバー全員の名前をまだ把握していないので調べてみたところ、『真実に夢中』さんにて確認することが出来ました。写真は、『ミスマガジンフットサルチーム』のサイトに掲載されている写真が良いかな。でも、全員の顔と名前が一致できない・・・。なんて思っていたら、『2005-06-09 - シェルター』さんのところに、写真と名前の対応一覧がありました。まだまだ、僕もアイドルマニアとして修行が足りませんね。
ユニフォームは可愛らしいピンク色ですが、どうせならヤンマガっぽく、どぎつい色にしたら良かったのに。戦力としては山崎真実さんが期待できそう。ガタイ大きいし、真剣にフットサルをするような気がします。僕のお気に入りの鈴木美生さんはどうなんでしょう?。『指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex』に掲載されている写真だと可愛いですけど。
しかし、そんなに女子フットサル業界っていうのは魅力的なんですかね?。ハロプロファンの方々に忌々しく思われているんじゃないのかと心配なのですが。