MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

なぜご無沙汰だったのか?

なぜこんなにblogをほったらかしにしたままご無沙汰だったのか?。結論を先に言えば、
「仕事が忙しくて、そのあと土日に新潟の実家に帰っていたから」
です。実家にはネット環境はおろか、パソコンすらなくて、blogのチェックも更新もなかなか出来なかったんですよ。もちろん、携帯電話を使えば出来なくもないのですが、携帯電話だと文を書くのが面倒で、ついついサボっちゃいました。ということで、どうもすいませんでした。Musical Butonも、受け取ったままほったらかしになっていたし。