MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

ナイジェルさんとブラウンライスさんとゆめりあさんのコメントへのレスです。

[hatena][IDOL]ナイジェルさんにコメントレス

ナイジェルさん>沢井美優さんの写真集『沢井美優写真集 美優』の情報ありがとうございます。あと、はてなキーワード彩文館出版」は僕が作りました。

[hatena][IDOL]ブラウンライスさんにコメントレス

sabraがダメなのは記事の内容ですね。読者投稿コーナーは、いまどき珍しいテンションだなと思います。掟ポルシェさんはどこまでマジなのか良くわかりません。頼むからあの人のアイドル理論が間違っていると誰か指摘して欲しいものです。フットサルに関しては、どうあれこうあれハロプロのかませ犬にしかなりえないと僕は思っているので、参入することにどれだけの意味があるのか疑っています。あと、どうせなら他のスポーツにもそれぐらい関わってほしいと思っています。とはいえ、モータースポーツは無理だろうなぁ。

[hatena][IDOL]ゆめりあさんにコメントレス

僕ははじめから雑食系DDです。さて、ヤングジャンプ名義で参入するというフットサルですけど、はたして誰が出るんでしょう?。今年の制コレのうち、森絵梨佳さんや平田薫さんは絶対出ないでしょうしねぇ。そもそも頭数が足りないと思うんですけど。ヤンジャンはヤンマガと比べてもこういうのに参加してくれるアイドルが少なそう。まさか近野成美さんが Dream の敵として参加するわけにもいかないでしょうし。