MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルグラビア

週刊ポスト知念里奈さんと、週刊ヤングマガジン山崎真実さんと木下あゆ美さん、ビッグコミックスピリッツ浅見れいなさん、週刊現代吉本多香美さんのグラビアを見ました。

知念さんが水着&セミヌードグラビアに登場というのは驚きでした。特に水着は意外と豊満な感じで良かったです。最近、知念さんの事務所・ビジョンファクトリー&ぱれっとはグラビアに積極的ですね。いいことです。
山崎さんのグラビアも良かったですね。体型がかなりセクシーですよね。木下さんのはセクシーな感じでしたね。かなりハードな1st写真集『れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集』以降、グラビアに関してはおとなしめのイメージがあったのですが。
浅見さんのグラビアは、浅見さんが好きな人(例:僕)にはまぁまぁだったかなといった程度でしょうか。酒井若菜さんの水着写真集がリリースされるという記事の方がインパクトがあったかな。
吉本多香美さんのグラビアはセミヌードでした。かなりセクシーな感じですね。