MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

甲斐麻美/多部未華子×週刊プレイボーイ

甲斐麻美さんのグラビア目当てで週プレを買いました。僕は『魔法戦隊マジレンジャー』を見ていないので、ちゃんと顔を見るのは初めてだったりします。かなりイモっぽい感じではありますけど、結構可愛いですね。
多部未華子さんは、映画『HINOKIO』がらみのインタビュー記事。僕は、この記事で初めて、ポスターなどでHINOKIOに抱きついている男の子男の子っぽい女の子を多部さんが演じていることを知りました。広告とかを何度も見ていながら気づけなかったので、僕もまだまだ修行が足りないですね。あと、多部さんの受け答えがかなりハードというか、「反抗期ですか?」みたいな感じになっています。