MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

サーキット × Google Maps

最近、Google Maps で遊ぶのが流行っているそうなので、僕も頑張って見ました。有名なサーキットを、Google Maps で表示させてみました。実はかなり困難な作業だったのですが、とりあえず見てみてください。

いかがですが?。日本のサーキットは、鈴鹿以外はほとんど見えないかもしれませんね。てか、なぜか鈴鹿、てか三重県だけ詳細な写真があったんですよね。名古屋市の中心部には、それがないのに。
本当は、ルマンとか、スパ・フランコルシャンとかも探したんですけど、見つかりませんでした(^^)ゝ。誰か探してくれませんか?