MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

丸井のCM

id:Tabiさんの『2005-07-12 - Morning&Evening(新)』を拝見して、そのまま丸井のCMの紹介ページを見たら、驚きました。加藤夏希さんと一緒に、鮎河ナオミさんが写っているじゃないですか!。丸井のCMには、女性が3人写っていて、そのうちの2人が加藤さんと鮎河さんでした。しかし、残り1人は誰だ?。と思って探してみたところ、どうやら、澤野ひとみさんらしいということが分かりました。
そういや、加藤さんって、昔「水着にはならない」みたいなことおっしゃっていませんでしたっけ?。確か、写真集でも水着は着ていなかったような気がします。
なお、鮎河さんは、LIFEカードのCMにも出演しています。『★CMワールド★美女系CM動画発見ブログ!:オダギリジョーがカードを切る美女は、鮎河ナオミ』さんを拝見して分かりました。
ちなみに、新潟にはマルイというスーパーがあります。非若者の新潟人に「マルイって知っている?」って聞いたら、まず間違いなくスーパーのことを思い浮かべるでしょう。てか僕もそうでした。(実はこのことが書きたかっただけだったりして)