MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-12から1日間の記事一覧

お詫び

明日はブログのチェックも更新も出来ません。あしからず。

丸井のCM

id:Tabiさんの『2005-07-12 - Morning&Evening(新)』を拝見して、そのまま丸井のCMの紹介ページを見たら、驚きました。加藤夏希さんと一緒に、鮎河ナオミさんが写っているじゃないですか!。丸井のCMには、女性が3人写っていて、そのうちの2人が加藤さんと…

相武紗季×ムービーブログ

相武紗季さんがOCN(ブログ人)でムービーブログなるものを始めました。文章はなく、記事はおそらく映像のみで構成されるブログのようです。それをブログと呼べるのかどうかは知りませんが、トラックバックも出来ますし。何より id:naoyaさんがブックマーク…

アイドルで長話でトラックバックレス

昨日書いた、「アイドルで長話」に、ブラトラさんからトラックバックを頂きました。 ブラトラ館(太田千晶応援blog) 7月12日 改めて自分の書いた文を読んでみると、結構恥ずかしいことが書いてあります。何度か推敲したつもりだったんですけど。やはり衝動に…

ブラウンライスさんにコメントレス

レス先のコメント 空きっ腹に酒はダメですね。本来おいしい酒もおいしく感じられなくなります。 加護亜依さんの“キュッ”は、水着DVDでやっていただければありがたいのですが。

自己紹介

「裸にエプロン」に何の魅力も感じることが出来ない MWAVE です。だれか、教えてくれませんか?