MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

B.L.T.

B.L.T.を買いました。表紙&巻頭は長澤まさみさん。撮影が毎号、篠山紀信さんで、かつ背景が常に白一色なので、誰でも同じように写っているように感じます。
エビちゃんこと蛯原友里さんは、可愛いんですけど、ややケバいような。今年で26歳になるんですし、もう少し落ち着いた感じにした方がドラマの役柄が広がるように思います。
なぜか、森下千里さんと小林麻央さんとで、それぞれバイクとのツーショットが掲載されています。ホンダから金でももらっているんでしょうか?。
センターページの特集グラビアは、これまた不思議なのですが、倉木麻衣さん。倉木さんのグラビアを見たいという読者は、B.L.T.にはあまりいないのでは。
B.L.T.恒例のアイドルサイン入りグッズプレゼントは、トートバッグ。いつもは、訳の分からないプレゼントなんですけど、今回はまともですね、
あとは、工藤里紗さん、太田在さん、岩佐真悠子さんの水着グラビアが載っています。太田さんは、上はビキニなのに、下は短パンだけだったのが、ちょっと残念でした。
ううん、どうもイマイチ書くネタがないなぁと思っていたら、裏表紙にちょっと驚きました。