MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

椎名令恵×トリビアの泉

トリビアの泉』の「トリビアの種」のコーナーで、「電車男のように女性を助ける秋葉原のオタクはいるのか?」というネタをやっていました。そこで、

エルメス=「国仲涼子さんとYOUさんを足して 2 で割った感じ」

とのことで、わざわざ2人の顔をコンピュータで合成して、その合成顔に似た人を連れてきたのですが、その人がなんと椎名令恵さんでした。椎名さんって、国仲さんやYOUさんに似ているかなぁ?。ちなみに、椎名さんは「強力わかもと」のCMで踊っている人ですよ。
で、その椎名さん、なかなか助けてもらえず、そのたびに「逃げた」「はぁ」と愚痴をこぼしていました。「ケッ、役に立たない奴らだ」って思っていそうな印象でした。てか、椎名さんの方が腕力が強そう。