MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ハレンチ☆パンチの芸風

』が話題のようです。オレンジレンジはともかく、驚いたのはハレンチ☆パンチの芸風です。先のブログで取り上げられていた動画頑張って最後まで見たのですが、メンバー3人で甲高い声を合わせて
「ハレンチ☆パ〜ンチ」
と決め台詞を言っていたのには、さすがにキツかったです。そういう芸風だったなんて知らなかったので。どういう方向性で、ハレンチ☆パンチを売り出していくつもりなんでしょう?。アイドル色のある女性アーティストは、いくら実力があっても受け入れられない傾向が強いのに。せいぜい高橋瞳さんか、HIGH and MIGHTY COLOR のマーキーさんぐらいのアイドル色が限界でしょう。それでもギリギリなのに。
ビクターも、Cocco やくるり、トルネード竜巻*1などが所属するスピードスターレコーズ | SPEEDSTAR RECORDSの名前を借用する形でわざわざSweetstarというレーベルを作っているんですよね。SPEEDSTAR の人は嫌がったりしなかったのかなぁ?。

*1:個人的に好きなので