MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

関めぐみと山崎まさよし

ミュージックステーション』で、山崎まさよしさんが歌う『8月のクリスマス』を聞きながら、同名の映画のサイト『★大阪結婚相談所ランキング★』を見たら、ビックリ!。そこには、『がんばっていきまっしょい』のヒール・田中ちえみ役を演じる、関めぐみさんが!。関さん、この『8月のクリスマス』で、山崎さんと共演するんですね。『笑う大天使』、『ハチミツとクローバー』と、映画にたくさん出演しますね。
そうそう、『笑う大天使』には、ヒメこと佐津川愛美さんも出演します。