MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

12歳のレースクイーン?!

id:sunpole_nさんの『20代狂騒曲 - こういう過去は誰もがありますが』にて、美少女クラブ31森川加奈子さんが、元・レースクイーンだということを知りました。
最初は「へぇ」ってな印象だったのですが、ここで少し疑問が。森川さんは1990年3月生まれの15歳。で、レースクイーンとして参加したレースは『第31回鈴鹿1000km』。今年の鈴鹿1000kmは“第34回”。と、いうことは・・・、12歳でレースクイーンをしていたってことですよ!。
正確に言えば、“中学生のレースクイーン”というコンセプトでアイドルユニットを組んでいたんですね。イエローキャブが取り仕切っていたようです。