MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

宮地眞理子×世界ふしぎ発見!

昨日、放送された『世界ふしぎ発見!』は、ミステリーハンター特集でした。で、選ばれたのが、大御所・竹内海南江さんと、新婚で常連・川幡由佳さん、そして宮地眞理子さんでした。最近の若手ミステリーハンターでは出演頻度が高めの宮地さんですが、どうやらアマゾンで白いフナクイムシを食べたのが相当に(視聴者にとって)印象的だったようです。デビューまでの経緯を小芝居で紹介したり、スタジオに登場したりと、かなりの好待遇でした。人生、なにが幸いするかわかりませんね。