MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

新一さんにコメントレス

新一さん(→コメント)>

そういや、中川翔子さんってミスマガジンなんですよね。『しょこたん』のイメージが強くてグラビアの印象がやや薄いような気もしますね。
工藤里紗さんって、ファッション誌にも進出しているんですか!?。ファッション誌ってあまり読まないので知りませんでした。工藤さんは確かにキリッとした顔も良いですけど、僕はやっぱり目が線になる笑顔が好きですね。てか、『目が線になる笑顔』そのものが好きです。同じ理由で、中越典子さんの笑顔も好きですし。