MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

下妻物語

借りてきたDVD『下妻物語』を見ました。
面白かったです。深田恭子さんが最高。深田さんはやっぱり女優としてすごい人です。ひねくれたナレーションとか、ロリータファンションとか、クライマックスのシーンとか、まさに実力派な感じ。自分のキャラクターを、コントロールできているのが偉いです。やっぱり、同年代の女優のなかでは一枚格が違います。土屋アンナさんのヤンキーも似合ってますけど、メガネ姿やロリータ姿も似合ってました。
あと、ベルサーチとかUSJという台詞に『ピー音』が入っているのが爆笑。ずっと、ピーピー言い続けているシーンとか、もし映画館で見ていたら大笑いして迷惑になってしまいそうです。
特典映像で、深田さんや土屋さんのコメンタリー音声が入っていました。そこで、土屋さんがずっとかったるい感じで話しているのが、土屋さんらしくて良いです。
あ、矢沢心さんが出ている!