MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

危険なアネキ

ドラマ『危険なアネキ』第1話を見ました。

感想

これは、伊東美咲さんが『かわいくて美人である』ということをアピールするためのドラマですよね。ストーリーはスタンダードなコメディ。TBSの『ブラザー☆ビート』と内容はそんなに変わらないように感じました。月9はもう、ホームドラマ枠になってしまったんですかね。でもまぁ、『ドラマにあまり興味はないけど、月9だからとりあえず見る』人に向けてのドラマは、こういう方向性が最良なのでしょう。

アイドル好き

ともかく伊東美咲さんがかわいい。水着を着ていた頃はもっとケバかったんですけど、最近はすっかり『かわいくて美人』な顔になりました。それと、森山未來さんが憧れている女の子を演じる榮倉奈々さんもかわいい。伊東さんと榮倉さんという、長身で美人の二大巨頭ですね。てかこの2人、森山さんよりも背が高いような気がするんですけど。
あ、内藤陽子さんがいる!。