MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[古川愛李]]@中学生日記

はてなダイアリーをなんともなく巡っていたら、“古川愛李”という人が、今日の中学生日記に出演していたことを知りました。どっかで聞いた名前だなぁと思って調べてみたら、以前、モーニング娘。のオーディションを受けていた人でした。で、そんな古川さん、地元が愛知県ということもあったのか、NHK名古屋放送局制作の中学生日記に“アニメオタク”役で出演していたそうです。可愛かったそうなのですが、残念ながら見逃してしまいました。土曜日に再放送があるので、それを見よっと。
あと、出演者の欄に『町健康戦隊ニシバルカン』とあったのですが、それって太陽戦隊サンバルカンのオマージュ?。てかなんでサンバルカンを選んだのでしょうか?。××マンとか◇◇レンジャーだと、テレ朝っぽすぎるからかな。