MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

WRC@報道ステーション

千葉ロッテマリーンズパリーグ優勝のニュースが見たくて、報道ステーションを見ていたら、WRCの映像が流れたのでビックリ。松岡修三さんがWRCの特集をしていました。
とりあえず、モータースポーツというとすぐに“命がけ”というフレーズと事故シーンを使うのは止めていただけませんでしょうか。でも、コ・ドライバーに注目するというのは面白いですね。しかし、松岡さんはずっと訳の分からないことをおっしゃっていました。うわっ、スコダ・ファビアがテレビに映った。
え?ハリ・ロバンペララリージャパンでの優勝候補?、それはないだろ。ミツビシがこの時間帯のスポンサーだからかな。