MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

文學の唄 恋する日曜日

BS-i のドラマ『文學の唄 恋する日曜日』を見ました。今回は佐左木俊郎さんの『接吻を盗む女の話』の後編。

感想

オチというか、ドラマの結末は読めていたのですが、三輪ひとみさんの台詞のオチは読み切れなかったです。ほのぼのした、良い話でした。こういうドラマを、なんで地上波で流せないかなぁ。最近のTBSはバラエティがボロボロなんだから、だったらその枠をBS-i に明け渡しちゃえばいいのに。
来週は、宮沢賢治の『水仙月の四月』。主演はBS-i に好かれている橘実里さん、脚本は、中江有里さんです。

アイドル好き

加藤貴子さんのバニーガール、僕なら通うね。てか、どうせならちょっとだけでもバニー衣装を着てくれたら…。