MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

恋の時間

ドラマ『恋の時間』第1話を見ました。

感想

キャリアウーマンの姉・黒木瞳さんと、主婦の妹・大塚寧々さんの恋の話ってことなんですね。実は、予備知識なしでドラマを見たんですよ。まず思ったのが、黒木さんを嫌なやつにしているということ。なんでもかんでも仕事のせいにしたあげく、自覚なく嫌味なことをしていました。そういう意図なんでしょうけど、違和感を感じました。お金のことはともかく、働いている人って誰でもそんなものなんじゃないかなぁ?。
それと、序盤、岸壁みたいなところで大塚さんからの手紙を黒木さんが読んでいるシーン、あれはなんなんでしょう?。大塚さんが自殺でもするんでしょうか?。
あっ、西田尚美さんが出演している!。