MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

68でコメントレス

e-muri(コメント)さん>

BS-i とBSフジの『68』ですけど、僕が見たことがあるのを改めて調べてみて、驚きました。多部未華子さんが、出演していたんですね。初主演は、BSデジタルのショートフィルムだったのか。しかも、僕はそれを見ている!。そのときは、多部さんのこととか全然知らなかったし、ショートフィルムの内容も「くだらねぇなぁ」の一言でしたし、全く印象に残ってなかったです。僕が見た『68』ショートフィルムは、3話ぐらいしかなかったのに、そのなかに多部さんの初主演作が含まれていたというのは、幸運でした。
あと、水橋貴己さんの『EMA』ですが、脚本が渡辺睦月さんなんですね。BS-i の一派が作ったんでしょうね、このショートフィルムは。