MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイでコメントレス

ブラウンライス(コメント)さん>

今回のアップトゥボーイは、堀北真希さん・戸田恵梨香さん・成海璃子さんと、次世代若手女優にページを相当数、割いているので、本当はこの三人がメインのつくりですね。でも、はてなダイアリーユーザのハロプロファンの人は、アップトゥボーイを買っても、石川梨華さんと道重さゆみさん、田中れいなさんのことだけしか書いてなくて、残念です。せっかく高いお金を払ってアップトゥボーイを買っているんですから、少しは他の人のことにも触れてくれれば嬉しいのですが。
しかし、原幹恵さんと辻希美さんって、誕生日が近いのですか。体型はまるで違うのにねぇ(こら)。