MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希をコーディネイト

野ブタ。をプロデュース』の堀北真希さんについて、人力検索はてなで質問しています。どうか回答してください。
→『人力検索はてな』へ
>

野ブタ。をプロデュース」での私服のコーディネートについて質問します。
第2話において、野ブタ(堀北真希さん)が制服の代わりに私服を着てクラスの注目を浴びるというシーンがありました。
そこで、「自分がプロデューサーだったらこういうコーディネートにする」というのを教えてください
頭の先からつま先まで、全身の服装を、出来るだけ細かく、出来れば服装の画像(ブランドの公式サイト等)などで、分かりやすく示してください。詳しさがポイント配分に影響すると考えてください。
条件としては、

  • 男女とも(学校の先生含む)が好感を感じ、注目する。
  • 高校生が買える程度。それほど高価ではない。
  • ファッションに疎い人にも、良いと感じられる(私自身が疎いので)
  • 堀北真希さんが着る。

です。「堀北さんなら何を着ても似合うでしょ」というのはナシでお願いします。