MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

1リットルの涙

ドラマ『1リットルの涙』第3話を見ました。

感想

いよいよ、第1段階を通過しました。ここに来て、やっと沢尻エリカさん演じる主人公の性格が、純朴な良い子から、感受性豊かな高校一年生っぽくなってきました。来週ぐらいから、もう少し主人公の心境に迫ったストーリーになっていくのでしょう。
今話で印象的だったのが、成海璃子さん演じる次女と両親とのやりとりです。病気の姉にかまけて、次女を知らず知らずのうちにほったらかしにする両親と、憎まれ口を叩きつつも、両親の異変に気づき反発する次女。見ていて辛いシーンでした。来週には、次女も事の次第を理解するのでしょうが、そのときにどういう行動を取るのでしょう。

アイドル好き

そろそろ、葵さんの顔を覚えてきました。