MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

あいのうた

ドラマ「あいのうた」第3話を見ました。

感想

ちょっと更正しかけているだけ菅野美穂さんが、一生懸命お弁当を作っているのが可愛い。で、その弁当を子供たちが残して、努力はするけど挫折しかけるのも可愛い。
ほのぼのして、良いドラマです。ムカムカするところが無くて、そつがない作りですね。今クールで、一番好きなドラマです。『野ブタ。』のようにドキドキしたり、『危険なアネキ』のような華やかさはないですけど、菅野さん・玉置さん・和久井さんの演技を見ているだけで楽しい。

アイドル好き

佐藤寛子さんをやっと確認できた。佐藤さんも女優を目指すのかな。