MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

小山田サユリ&水橋貴己@恋する日曜日(映画)

たまたま、『ミラクルバナナ』という題名の映画を知りました。面白い名前だと思って調べてみると、主演が小山田サユリさんとのこと。「小山田さんか、そりゃ良いなぁ」と思いながら、映画公式サイトでの小山田さんの紹介を見てみると、そこには、

2006年には「恋する日曜日」(廣木隆一)…の公開が控えている

と書かれていました。「恋する日曜日」は、BS-i のドラマなので、それを映画化するということです。「BS-i め、『ケータイ刑事』シリーズを映画化(『ケータイ刑事 THE MOVIE』)できたことに味をしめて、『恋する日曜日〜LOVE ON SUNDAY』まで映画化するのか」と思いつつ、他に情報はないかと小山田さんの公式サイト『』を見てみました。そこには、「水橋貴己さんと水橋研二さんが出演する」という、さらに驚きの配役が!。W水橋って、『愛の道 チャイナロード』の主演コンビじゃないですか。
そもそも、小山田さんも貴己さんも、BS-i ドラマの常連ですよね。こういう、清純派な女優が好きなんですねぇ、BS-i 、ってかプロデューサー・丹羽多聞アンドリウさんがかな。
そうそう、これってe-muriさんにはビッグニュースでしょうか?。
あと、小山田さんは僕と同じ新潟県出身です。で、このことを今日、新潟にいる友人に伝えたら、「○×出身の人だろ」って言われました。なんでも、今日付の新潟日報に、小山田さんの記事が載っていたとのこと。見たいなぁ、その記事。