MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

1リットルの涙

ドラマ『1リットルの涙』を見ました。

感想

いよいよ病状が目に見えるようになってきました。そんなに早いものなのかという気もしますが、原作でも高校一年生の二学期で障害者手帳を持っていますから、だいたいこんなものなんでしょうか。
今回は、主人公の沢尻エリカさんと同じくらい、錦戸亮さんにも脚光を当てていましたね。もともと、主人公の沢尻さんよりも印象的なシーンは多かったんじゃない勝手ぐらいでしたけど。あと、周辺先輩はいくら何でも薄情すぎないかっていう気もします。