MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

はてなアイドルリング

はてなの新機能で、はてなリングというのが公開されました。そこで、アイドル好きな僕として、『』を作りました。是非参加して欲しいですね。今のところ、アイドル系のリングは、ハロプロ系か声優系ばかりのようです。「○○ちゃんだけが好きなんだけど、それだけでリングを作っても、他に参加してくれる人がいないかも…?」なんて思われている方は、まず、『はてなアイドルリング』に参加してみませんか?。『はてなアイドルリング』は、広く“(若い)女性芸能人のファンのリング”と定義し、広く参加を求めています。ウェブリングは、ある程度の人数が参加している方が利点は大きいでしょうから、気負わずにどうか参加してください!。
はてなアイドルリングへ参加→



僕は他に、『』と『』、『』の各はてなリングにも参加しています。


しかし、それにしてもハロプロ系と声優系は凄いなぁ。ファン同士の連帯感が強いんでしょうね。