MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-09から1日間の記事一覧

動かない Mighty Mouse

mac

いつもアイドルのことばかり書いていますが、こう見えても?、iBook を使っている Mac ユーザです。『』にも参加していますし。ということで、Mac の話でも。 僕がiBook につなげて使っているマウスは、Apple社のMighty Mouse です。1ボタンマウスのように…

育てろ映画女優?

11月9日の朝日新聞に『発掘 育てろ映画女優』という記事が載っていました。大手映画会社の女優オーディションについて書かれていました。取りあげられていたのが角川映画×SMEの『ミス・フェニックス』、松竹の『松竹スターゲート』、東宝の『東宝シンデレラ…

BOMB

月刊のアイドル誌・学研ボムを買いました。今回はあまりブログネタがないですかね。 グラビア 表紙&特集は安田美沙子さん。安田さんは綺麗なのですけど、流石に水着は見飽きたような印象があります。 袋とじで、紗那のセミヌード。おなか周りのスタイルが良…

あいのうた

TV

ドラマ『あいのうた』を見ました。 無邪気な和久井映見さんがカワイイ!…と毎週書いているような気がします。菅野美穂さんは、成宮寛貴さんに想いをよせられながらも、気持ちはすでに玉置浩二さんに向いていたってところでしょうか。で、そんな気持ちでは、…

1リットルの涙

TV

ドラマ『1リットルの涙』を見ました。 けなげにも薄情な先輩と自分から分かれてあげるという、天使のような主人公。一応、先輩も葛藤しているという描写になっていましたし、実際にあの立場になったら戸惑うのは間違いないんでしょうけど、それでも薄情だよ…

タグ@はてなリング

はてなリングでは、各リングにタグを付けることが出来ます。だから、Jリーグのリングを作るときは、協力して同じタグを付けましょうよ!。探すの一苦労だよ! (追記・今は『soccer』というタグで大体まとまっているようです。) Jリーグ ハロプロ系(タグ(…

はてなアイドルリング

はてなの新機能で、はてなリングというのが公開されました。そこで、アイドル好きな僕として、『』を作りました。是非参加して欲しいですね。今のところ、アイドル系のリングは、ハロプロ系か声優系ばかりのようです。「○○ちゃんだけが好きなんだけど、それ…

自己紹介

昨日は、更新をさぼってしまった MWAVE です。iBookにしがみついたまま、気付けば朝になっていました。