MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ブラザー☆ビート

ドラマ『ブラザー☆ビート』を見ました。
玉山鉄二さんと速水もこみちさんが演じる兄弟って、迷惑な兄弟だよなぁ。玉鉄さんは、デート中の彼女(国仲涼子さん)を2回もほったらかしにするし、速水さんは彼女(浅見れいなさん)に散々ひどいことをしたあげく、結婚式をぶちこわしているし。まぁ、速水さんはまぁ許せるかも知れませんが、玉鉄さんは、理想論ばかり語って堅物ぶっているくせに行動が伴わないという、最悪の男になってます。はっきり言って身勝手な奴だよなぁ。