MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

あの人からの手紙

あの人からの手紙』というウェブサービスを使ってみました。架空の相手から自分への手紙を生成してくれるというものです。おもしろ半分で、宛先をこのブログでの名前『MWAVE』、差出人を、僕の本名(○×◆)としてやってみました。その結果です。

MWAVEへ オッス! オラ○×◆。今日は、俺がMWAVEのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、MWAVEがちょっとやせすぎだと思います。次に、俺の秘密をMWAVEに教えようと思います。実は俺の命は、あと三日です。ではお元気で。サヨナラ。 ○×◆より

ええと…。「やせすぎ」っていうのはあってます。てことは、僕はあと三日でサヨナラ?(涙)。