MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スコラ

満島ひかりさんが表紙だったので、『スコラ』を買いました。かなりのページが満島さんに割いてあって、嬉しいです。太ももが何となくムッチリしたように感じるのですが、こんなものかなとも思います。胸がないので、上半身と下半身のバランスの関係ですかね。DVD『満島ひかり Perfect collection [DVD]』からの先行カットかな。
秋山莉奈さんはこないだの号の使い回しでしょうか?。「美尻」なんてキャッチコピーが付いていますけど、僕は秋山さんの後に載っていた上野なつひさんのお尻の方が好きです。
スコラは、エロ本指定されているのか、ビニールテープで封がされています。でも、ヌードは夏目ナナさんだけなんですよ。スコラがエロ本なら、週刊プレイボーイとかもエロ本として封をすべきだと思うのですが。
TBSの女子アナウンサー青木裕子さんのメイドコスプレの写真が載っていました。確かにこれは可愛いなぁ。