MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-11から1日間の記事一覧

花より男子

TV

道明寺どころか、F4全員がバカだということが判明しました。ねぇ、原作もこうなんですか?。もう、いちいち道明寺がバカで笑う。まぁ、女将さん(加藤貴子さん)もそうとう面白いですが。 つくしこと井上真央さんの、ややセクシーカットが見られましたけど、…

慶次郎縁側日記2

TV

救いのない話でした。吉次と石田えりさんのやりとりは、悲しすぎる。 あっ、常蔵が重い病だって!。で、辰吉とおぶん(邑野みあさん)の仲も急接近?。 柳沢ななさんが裏表のなくて純粋そうで、商売っ気が感じられないから、売れっ子になるっていう女郎(で…

Buzy @ ミュージックステーション

Mステ見ました。元COLORのBuzyの曲『パシオン』が目当てだした。でも、Buzyと曲がイマイチあってないような。

スコラ

満島ひかりさんが表紙だったので、『スコラ』を買いました。かなりのページが満島さんに割いてあって、嬉しいです。太ももが何となくムッチリしたように感じるのですが、こんなものかなとも思います。胸がないので、上半身と下半身のバランスの関係ですかね…

安倍麻美

id:sikenさんの『2005-11-11 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』で知ったのですが、安倍麻美さんが水着写真集『安倍麻美写真集『Feeling good?』』と恋愛小説『安倍麻美初の恋愛小説『バカみたい。』』を同日発売するそうです。 安倍麻美さんの水着グラ…

妄想バトン

id:aoimoriさんから妄想バトンなるものをいただきました。なんでも、好きな有名人で妄想してくれとのこと。あらかじめ id:aoimori さんに、以下のような前フリをされてしまったので、一丁頑張ったれと思って、頭をひねりました。 アイドルにかなり詳しいMWAV…

相武紗季@土曜スタジオパーク

TV

『そこからが無限:』を見ていたら、id:aurora-sauceさんが、明日のNHK『土曜スタジオパーク』に相武紗季さんが出演するとの情報を書かれていました。月曜日から始まるよるドラ『どんまい!』の宣伝でしょうね。

はてなリングでコメントレス

res

id:sunpole_nさん> リンクは直しておきました。はてなアイドルリングへ参加は、お気軽に。 で、僕はに参加しても良いんでしょうか?。

FreeBSDでコメントレス

id:Cress(コメント)さんとid:otsune(コメント)さん> 僕が扱っているFreeBSDマシンは、ほとんど実験用みたいなものですから、多少不安定でもまぁいいかなって感じでアップグレードしました。ホンチャンのマシンは未だに4系です。調子が悪いので「早くリ…

はてなリング

はてなアイドルリング 僕が管理人の『』、メンバーを募集しています。 参加してくれる方をさらに募集しています・はてなアイドルリングへ参加→ 悩み ひとつ悩んでいることがあります。それは、特定のアイドルのリングに参加するかどうかということです。僕は…

自己紹介

自転車で前転してしまい、そのときから左肘が曲がらない MWAVE です。医者に入ったんですけど、三角巾が高くて驚きました。こんなに高いって知っていたら、もらわなかったのに。