MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

はてなリング

』、メンバーを募集しています。
参加してくれる方をさらに募集しています・はてなアイドルリングへ参加→

タグの話

タグを共有化を推進すべきだという話をはてなアイデアでしたら、

「タグ」は共有から外れるのが面白いのだし。

というコメントをいただきました。でも、はてなリングのタグ一覧ページが、現状では何の役にも立ちそうもないのは、やはりおかしいと思うんですよ。でも、リング管理者にお願いし続けるのも疲れるし、どうしようかな。はてなアンテナはてなRSSを活用して、僕の基準でのタグ(の代用品)をつけるような、上手い方法はないかなぁ?。