MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

危険なアネキ

ドラマ『危険なアネキ』を見ました。
弟(森山未來さん)は、そんなに間違ったことはしていないですよね。なのに、散々文句を言われたあげく、姉(伊東美咲さん)の借金を一緒に返すようなことになってしまっているし。弟が一番かわいそうな気がします。
あと、榮倉奈々さんが、借金まみれの弟に同情して「ファイト」と描かれたお弁当をあげるシーンがありましたけど、そんなこと、ひどく無神経な人しかしませんよね。先週の恋愛騒動といい、榮倉さんの役は「恵まれすぎてて無神経」ってことなんでしょうか。