MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

はてなリング

』、メンバーを募集しています。
参加してくれる方をさらに募集しています・はてなアイドルリングへ参加→



しばらくの間、はてなリングには関わっていなかったのですが、今日改めてタグ一覧を見たら、もう大量にタグがあって、これをどうこう試用って気が薄れてきてしまいました。ねぇ、だれか何とかしようよ。
でも、アイドル・女優系リングは

のいずれかのタグを利用しているようです。これなら分類しやすいですね。そういや、タグ「アイドル」を、ハロプロ系のリングも使うようになってきました。ちょっと
意外。