MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

id:tousaiさんにコメントレス

id:tousaiコメント)さん>

貫地谷しほりが水着
id:tousaiさんもご指摘の通り、貫地谷さんはポツポツとグラビア活動はしていましたね。で、そこでのグラビアが、かなりおとなしめだったので、「あぁ、この人はグラビアはそんなにやる気がないんだな」と考えていたんです。なので、水着写真集というのが意外だったんですよ。
あと、佐藤仁美さんに似ている件ですが、友人にこれを話したところ、「そのあと、貫地谷さんを見ると仁美さんにしか見えなくなってしまった!」と文句を言われます。
>『REBIRTH―平田裕香写真集
このネタ、わかりますか(苦笑)。なぜ、あの時点で「ラスト水着」なんてうたっちゃんたんでしょうね?。
>南田祐介
アップトゥボーイの『美少女鉄道』で担当の豊岡真澄さんとやりたい放題ですから、良いんじゃないですか。なんか、あれがらみでなんかやろうとしているみたいですし。確かに、豊岡さんにもっと仕事を回したれよとは思います。
そうそう、金田美香さんの写真集ってどこからリリースするんですか?。教えてください。
最後に、はてなアイドルリングへの参加、ありがとうございます!。