MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Girl’s BOX @ BS-i

茨城さんの『ひたちなか運動公園その2』にて、avex所属女性アーティスト(てか、歌を歌うアイドル)の方々に焦点を当てたドラマを、BS-i で放送するそうです。星井七瀬さん、嘉陽愛子さん、長澤奈央さん、長谷部優さんがそれぞれ主演のドラマを、4話放送するとのこと。avexとBS-i のコラボレーションといったところでしょうか。ただ、出演メンバーがBS-i、てか丹羽多聞アンドリウプロデューサーっぽくないなぁって感じます。
なんて書いていたら、そこはちゃんと手を打ってありました。星井さん主演ドラマの脚本は中江有里さんですし、長谷部さん主演ドラマには西山繭子さんが出演しています。もうちょっと露骨にキャスティングしても良かったのになぁ。
そうそう、子役で出演する伊藤沙莉さん、この方もavexです。
-BS-i