MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

どんまい!

ドラマ『どんまい!』を見ました。
今回も相武紗季さんのイメージビデオのようなドラマだと思ったのですが、違いました。それどころか、かなり突っ込んだ内容でした。過去の思いから年老いた母親を縛り付ける息子の行動を「精神的虐待」と表現し、家族が一緒に住むことが必ずしも良いことではないとさえ言ってました。できればそのまま母と息子が別々に暮らして欲しかったんですけど、それだと救いがないというか、視聴者側が辛いのかな。正しい意見だと思いますけどね。家族が介護をするということが常に正しいとは限らないっていうのは、実際に介護の現場に関わらないと実感できないのかも。
あと、kuma6663さんじゃないけど、相武さんのドレス姿が...。ペタンコだぁ...。