MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

野ブタ。をプロデュース

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を見ました。
切ない。彰と戸田恵梨香の2人の失恋が切なすぎる。今回、黒幕の話を除けば、純愛ドラマでしたよね。彰と野ブタ、修二とまり子の関係を、救いようのない感じで終わらせました。今までの、示唆に富んだストーリーとは少し違いましたけど。そろそろドラマも終盤にさしかかっているし、そのための前フリとしての意味が強かったのかなぁ。
それにしても黒幕は誰なんでしょう?。まり子?。柊留美?。視聴者を、一度まり子にミスリーディングさせておいて、このまま直球で柊留美っていうのも怪しいなぁ。でも、他に人はいないし。これでキャサリンとかだったら凄いのですが。次回、黒幕が修二に接近するということなので、それで正体が分かるのでしょうか?。
修二がどん底に落ちるというのは、原作通りらしいのですが、「すいか」木皿泉&スタッフがそれを良しとするかは疑問。立場がボロボロになったり、仲間が離ればなれになったとしても、希望のある終わらせ方をしてくれると信じています。