MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

文學の唄 恋する日曜日

BS-i のドラマ『文學の唄 恋する日曜日』を見ました。
今回のテーマは夏目漱石の『夢十夜』。今回は、今までの正統派ドラマではなく、1つの狭い部屋の中でやりたい放題やったドラマになっています。笑ったのが、「『ケータイ刑事』の脚本を書いている脚本家」に対して、「夢を見ている暇があったら仕事しろ!」って冷たく言いはなっていたのに笑いました。
それと、粟田麗さんの女医姿が良いですね。スカートから伸びる脚を組むときとかw。
来週は女性陣が3人いたのですが、奥貫薫さん以外はよく分からなかったので、あとで調べます。