MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

松竹STAR GATE 受賞者

松竹の公式webサイトにて、さきほど行われた女優オーディション・松竹スターゲートの各賞受賞者のインタビュー動画がUPされています。

で、ここで初めて受賞者達の映像を見ることが出来ました。で、感想なんですけど、やはり現時点では審査員特別賞の境円香さんがビジュアルにおいて一番ですね。エキゾチックというか濃いめの顔ですけど、年齢を考えると将来は期待できます。キャラクター賞の黒田愛さんは、映像で見ると別に「オチ担当」って感じはしません。表情が芸能界慣れしたら、普通に可愛くなると思います。グランプリの海老瀬花子さんは、「なんかの賞とかに選ばれてそうな感じ」はしますけど、ことビジュアルに関しては、それほど魅力は感じませんね。それは、準グランプリの西川風花さんにも言えることです。
やっぱり、グランプリ・準グランプリは、見た目だけでは分からない、なにか演技力とかそういうので選んだのかなぁ?。