MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

リアリズムの宿

映画『リアリズムの宿 [DVD]』のDVDを見ました。
尾野真千子さんが目当てで見たんですけど、登場時間が短くて、それはちょっと残念でした。でも、映画は面白かったです。ほとんど何も起こっていないストーリーなんですけど、細かいところでクスクス笑えました。いや、コメディーじゃないんでしょうけど。しみったれた人たちがしみったれた話をしているのが楽しいというか面白いというか。
個人的に面白かったのが、尾野さんのことを「鼻が大きい」って表現していたこと。確かに。