MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

齊藤夢愛と鶏の頭

齊藤夢愛さんのブログにて『yua:理科の実験中…!』という記事を見つけました。なんでも、

理科の実験で、犬の餌用の、『鶏の頭の解剖』してたの

とのこと。最近は色々と世間がやかましく、学校の授業で動物の解剖なんてしないものだと思っていたのですが、そうでもないようです。それにしても、鶏の頭って・・・?。犬の餌用とのことなので、どこかから大量に鶏の頭だけを調達してきたのでしょうか。生きている蛙とかメダカとかを解剖するのよりは罪悪感みたいなのを感じずに解剖できるのは良いですね。で、解剖した後の鶏の頭をまた犬の餌に回せば、無駄?にならないですし。
ま、個人的に一番面白かったのが

チョット話がずれちゃったけど、今日ヮ鶏サン、頭を開かせていただいて、アリカトウゴザイマシタ(●^∇^●)笑


って部分。(●^∇^●)笑ってところに笑ってしまいました。楽しかったのなら何より。「気持ち悪くなった」なんて書かれると心配になりますからね。